アクアヴィアージュ店舗 アクアヴィアージュ店舗

News&Blog

まつげパーマ×HBL

まつげパーマとHBLのご紹介です(^^)/

ブログ画像
まつげパーマ
日本人のほとんどの方は外向きに逆まつ気味に生えられている方が多く
瞳に影ができ、目が小さくみえてしまします。
そこでまつげパーマをかけるとまつ毛が矯正され根元から上がるので
ぱっちりした目になります!
ビューラーいらずの、マスカラも塗りやすくお化粧がかなり楽になります(*^-^*)

HBL
日本人は横向きに生えられている方が多く
人によってはクセ毛があり、色んな方向に向いている方も多いかと思います。
そこでHBLをする事によって毛流れが整い
眉の濃さも均等になり美眉になります!
朝のお化粧が楽になります(^^)

まつげパーマ×HBLで
お顔の印象が一気に変わりオススメです♪

ぜひ一度お試しくださいませ(´▽`*)