アクアヴィアージュ店舗 アクアヴィアージュ店舗

News&Blog

よもぎ蒸し×アロマリンパドレナージュ◎

ブログ画像

当店で一番人気の組み合わせメニュー

【よもぎ蒸し+アロマリンパドレナージュ】のセットメニューです☆

夏なのによもぎ蒸しかー!
と思われる方もいらっしゃるかもしれません(”_”)

夏は気温が高いため
シャワーですましてしまう方も増え、
また冷たい食べ物・飲み物を口にする機会が多いです

そうすると体内は思いのほか冷え切っていて
身体に不調を感じる方も多いのです・・・

そんな身体の冷え・不調を改善してくれるのはよもぎ蒸しです☆

夏のよもぎ蒸しはクーラーの効いたお部屋で
入ることができますので
むさくるしい感じは一切ありません☆

むしろ涼しいお部屋でお身体を温められるため
すごく気持ちが良くスッキリします(^^)/

そのあとアロマリンパドレナージュで全身のリンパを流すので
凝りもつまりもダルさも全てケアできますよ(^O^)

夏だからこそよもぎ蒸し!
癖になる事間違いなしです♪

是非お試しくださいね(*^^)