アクアヴィアージュ店舗 アクアヴィアージュ店舗

News&Blog

梅雨明けからのスキンケア☆

ブログ画像

とうとう梅雨明けですね!!☆
楽しい季節が近づいている事にうきうきしちゃいます(^^)/

しかし!気になるのは『紫外線』

梅雨明けからは強烈な紫外線が降り注ぎます。

この時期は紫外線によりメラニンが過剰に作り続けられ、
お肌のうるおいが失われ、ターンオーバーも乱れがちになります…><

すると、メラニンが排出されにくく
お肌内部に蓄積されやすくなってしまうんです

透明感が失われ、濃いシミが目立ちやすくなり、
どんよりとした暗い印象に見えてしまいます・・・

なので7月は
☆保湿
☆UVカット
がとっても重要です

紫外線からお肌をしっかり守りましょうね!

保湿と保護、そしてダメージのアフターケアが同時にできるアイテム!
それが「ラメラ リチャージ ブライト ムース セラム」☆

保湿成分や肌荒れ防止成分などを角層のすみずみまでしっかり届けることができます(^^)

お肌にうるおいを与え、ターンオーバーをサポートし、
お肌を守りながら整えていきます♪

紫外線を浴びてしまう前に、
しっかりとケアをして夏を楽しみましょう(^O^)

更にダメージからお肌を守りリセットすることもできるので、
紫外線ダメージのアフターケアにもピッタリです◎

収れん成分やハリ・透明感を与える成分をたっぷりお肌に届け、
トラブルへの対策をしてくれます♪

ダメージが気になる頬の高い位置などには重ね付けをするとより効果的!
これからの時期手放せないアイテムです!(^^)!

ダメージから守り、うるおったハリと透明感のあるお肌を手に入れましょう!