アクアヴィアージュ店舗 アクアヴィアージュ店舗

News&Blog

新型コロナ対策とお客様へのお願いごと



 

 

いつも当店をご利用ありがとうございます。
また日々お客様にはマスク着用でのご来店・入口での検温と消毒にご協力いただき、誠にありがとうございます。

コロナ対策以前より当店では衛生管理などの徹底は致しておりましたが、コロナ禍になりより一層の衛生管理・対策を徹底いたしております。

どうしたらお客様に安心してご来店頂けるか、スタッフ一同日々考え実践しております。

スタッフの検温・うがい・換気・手指消毒・お客様のお手に触れる全てのアイテムの除菌など、出来る事全てを取り入れ実践させていただいております。
お客様には現在入店時の検温・手指消毒・施術中のマスク着用などのさまざまなご協力を頂いておりますが、今一度改めてお客様へのお願いをお伝えさせていただきます。

・コロナウイルス陽性の方の濃厚接触者に該当される方
・発熱やのどの痛み・味覚障害等の自覚症状をお持ちの方

こちらに該当されます方においては現在ご来店をお断りさせていただいております。

またアロママッサージとよもぎ蒸しの施術に関しましてはお客様の安全の為、ワクチン接種後は一週間以上経過し副反応がないことと接種後副反応があった場合、反応が治まってから一週間以上経過していることをお願いいたしております。

アクアヴィアージュではご来店くださる全てのお客さまに気持ち良い環境で施術を受けて頂けるようこれからも日々改善していきたいと考えております。
お気づきの点・ご意見やご不明な点ございましたらいつでもご連絡くださいませ。
皆様の健康と安全が第一です。
宜しくお願い申し上げます。

AquaViage 058-234-9990