アクアヴィアージュ店舗 アクアヴィアージュ店舗

News&Blog

飲むエイジングケア♪



サーチュイン遺伝子ってご存知ですか?
若返り遺伝子とも呼ばれている、老化に関係した、誰もが持っている長寿遺伝子です。

このサーチュイン遺伝子が元気に活動していると、老化の原因である活性酸素を抑制してくれ、
お肌やお身体がいつまでも健康で若々しくいられるのですが、なんと普段は眠っている状態、、、
眠ったサーチュイン遺伝子を起こすことのできるのは『トランス-レスベラトロール』だけなんです!

トランス-レスベラトロール配合のドリンクが、”オキシワンエッセンスドリンクR”
毎日好きな時間に飲むだけで、老化と戦ってくれます!

スタッフが飲んでの感想としては、まず疲れにくくなった!
お肌にハリが出た!乾燥しにくくなった!痩せやすくなった!です♪

ちなみにお手入れ前に飲む事で、お手入れとの相乗効果アップしてくれるんですよ♪

是非飲むだけエイジングケア、オキシワンエッセンスドリンクを今日から始めてみませんか?