アクアヴィアージュ店舗 アクアヴィアージュ店舗

News&Blog

オンラインカウンセリングのご案内

 

 



 

 

いつも当店にご来店いただきありがとうございます。

当店は従来よりFAITH化粧品正規取扱店として様々なお悩みをもつお客様にご来店いただいております。

コロナによる環境の変化だけでなくお引越しやご結婚、ご出産など生活環境の変化により、
なかなかお手入れ・ご相談に来られないお客様方のお声を受けこの度オンラインカウンセリングを開始いたしました。
近年化粧品に関連した商品の偽物や不正規の販売店によるトラブルは後を絶たず、
国民生活センターに寄せられる相談は年々増加傾向にあります。
選択肢が増えた現代だからこそ、お客様には安全な正規店でのご購入を強くお勧めいたします。
お手入れに関してもネットで調べた不確かな情報ではなく、当店に足を運んで頂いたお客様にはお一人お一人にあった正しいお手入れ方法をお伝えしております。
肌の角質層のラメラ構造が乱れ、バリア機能が低下した状態が続くことで、
お悩みの多くに挙げられるシミ・シワ・たるみへとつながってまいります。
肌質改善を無視し、肌表面だけのお手入れでお悩みをなくすことは難しいです。
今ほんとうに必要なお手入れは何か。
お悩みをつくり出す原因をしっかりと見極め、お客様の美を導いてまいります。
環境の変化等でご来店が難しくなってもお客様とのそういった信頼関係を大切にしていきたい。
その思いで今回オンラインカウンセリングを立ち上げました。
まだ当店にご来店いただいた事のないお客様ももちろんご利用いただけます。
オンラインカウンセリングのご利用方法は
当店の公式LINE、@ntwwcまたは公式InstagramよりDMにて
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。