アクアヴィアージュ店舗 アクアヴィアージュ店舗

News&Blog

只今受付中☆アクアドレナージュご新規キャンペーン



 

いつも当店にご来店頂きありがとうございます。

冷えをお持ちの方にはお辛い季節にかわりつつあり、当店人気のマッサージメニューをお求めのお客様の多い季節になってまいりました。

どこへ行ってもなかなか痛みが取れない・・・
施術後は軽くなっても仕事に戻ると痛む箇所がある・・・
午後になるとどうしても痛くなる・・・
体重増加後の左右のラインの違いが気になる・・・

立ちっぱなし、座りっぱなしの姿勢や運動不足によりお身体に歪みが生じて起きる症状です。
歪みを放置し続けることで痛みを感じ、なかなか通常のマッサージでは取れずお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。。。
当店のアクアドレナージュはそのようなお悩みをお持ちのお客様に大変人気のメニューとなっております。
通常のアロマリンパドレナージュではなかなか解消されなかったお痛みが、アクアドレナージュをお受けいただく事でスッキリされる方もいらっしゃいます(^^)/

アクアドレナージュはまずお客様のお身体の筋膜の癒着を剥がし、
身体の歪みや癖を解消した後に60分のリンパドレナージュを施すメニューとなっております。
リンパドレナージュの追加オプションで人気のノンFクリームも使用し即効性を発揮いたします。

そんなアクアドレナージュはが今回のご新規様キャンペーンでは!!!
通常¥13700のところご新規様に限り¥5200と大変お得になっております。
一度の施術で効果を実感していただける施術になっておりますので、
気になる方はぜひこの機会に足を運んでいただければと思います◎


本格的な寒い季節がくるその前にぜひ!!!
リラックスしながら身体のお痛み・歪みを解消させましょう!(^^)!

 

大変お得なキャンペーンにつき、お日にちやお時間に限りがございます。
(※平日限定・14時受付迄)
ご不明な点がございましたら当店までお問い合わせくださいませ☆