アクアヴィアージュ店舗 アクアヴィアージュ店舗

News&Blog

腸活で素肌美人を目指しましょう!!

本日もご来店ありがとうございます。
最近よく耳にする「腸活」ですが、
日々の忙しさの中でマメに気にかける事はなかなか難しいですよねぇ。。。
しかし腸内環境が変わると、お肌だけでなく毛髪、代謝、疲労感、女性ホルモン、自律神経など様々な箇所にかなり深く影響いたします。
そこでAquaViageではただ今、短期集中でしっかりと腸活にお取り組み頂けるファスティングセットを大変お得な価格にてご用意いたしております!!
【ファストザイムイオ/スリム+天然ミネラルウォーターミューバデイズ500ml×4本+酵素玄米テンペ粥×4】
今回の4連休のような少しまとまったお休みの際に短期集中してファスティングにお取り組み頂くことで、腸だけでなく様々な消化器官、内臓器官に休息を与えお身体をリセットしていただけます。
当店のオススメするファストザイムは必要な栄養素をしっかりと補給する為、お身体に無理なく行っていただく事が出来、空腹感も抑えながら続けていただけます。
もちろん、半日ファスティング、毎日のお休み前の習慣としてでもお使いいただけますので、イベントのご予定や体調に合わせてしっかり効果的にお選びいただけます**
スタッフもご一緒にサポートさせていただきますので、この夏是非☆彡
体内美人をめざしましょう!!!!