アクアヴィアージュ店舗 アクアヴィアージュ店舗

News&Blog

ブルーライト対策

紫外線対策は一年中されている方は多いと思いますが、
ブルーライト対策をされている方はまだまだ少ないと思います。
パソコンやスマホなどから発せられる光ですが、
目だけではなく影響はお肌にも。。
たるみやシミ、シワなどの原因になってしまいます。

おうち時間が増え、スマホを見る機会が増えたり
リモートでの働き方に変わった方もいらっしゃると思います。
以前よりブルーライトを浴びる頻度が増えていませんか?



こちらの化粧下地、紫外線はもちろん、
ブルーライトまでカットしてくれるんです!
ご興味ある方、サンプルも置いてありますので
是非お試しください!