アクアヴィアージュ店舗 アクアヴィアージュ店舗

News&Blog

美ツボコルギ モムチャン☆

『モムチャン』という言葉、聞いた事ありますか?

韓国語で、モム=身体、チャン=1番

つまり、男性なら筋肉の付いた引き締まった身体、女性なら女性らしいカーヴィーボディを意味します☆
確かに、韓流スターの皆さんは、引き締まった身体をしてますよね!!

AquaViageには『美ツボコルギ モムチャン』というお手入れがあります!
知らない方も多いですが、実はお顔だけでなく、お身体のコルギもあるんですよ☆
12経絡に沿って、骨を強擦でアプローチし、普段取れにくい老廃物を分解して体外に出す、韓国伝統施術に基づいた手技なんです!!

ちょっと痛いですが、お手入れ後はとてもスッキリするので、人気のお手入れなんですよ♪ブログ画像ブログ画像最近何だか疲れが取れない、、、むくみがひどい、、、
そんなお悩みをお持ちの方は、是非1度体験してみて下さい!!

ご予約お待ちしております♪