アクアヴィアージュ店舗 アクアヴィアージュ店舗

News&Blog

紫外線対策だけで満足ですか?

緊急事態宣言が解除されたからといい、安心して出かける事も出来ず、、、
お家でゆっくりされる方も、まだまだ多いと思います。

外に出ず家にいるから、紫外線は大丈夫!
と思っている方…間違っています。。。

室内にいても10%~30%は紫外線入ってきてます!!

紫外線を浴びることで日焼けをしシミができてしまう。。。
だけでなく肌のコラーゲンに悪影響を及ぼし、ハリや弾力の低下、たるみの原因に。。。

どこにも行かなくても、紫外線対策は必要なのです!!

そして、室内に潜むブルーライト。
これもお顔のシミやたるみの原因に!

スマホやタブレット、蛍光灯などなど
当たり前に毎日ブルーライトを浴びますよね??

常にケアをする事が大事なんです!!

フェース化粧品サンプロテクターエッセンスなら、紫外線+ブルーライトからしっかり守ってくれますよ♪

お家にいても油断せず、美肌のためにケアしましょう!